SOLブログ

● お昼前には 晴れてきそうですね(^ ^)

今朝のフリーエリアです。ちと 水たまりがありますね(- -;)

第5回SOLフォトコン、横浜より参戦の  空くん、未来くんです。

同じく 空くん、未来くんです。

おはようございます。4月27日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 先ほど雨は上がりました。雨雲のリアルタイムレーダーでは
もうひとかたまりが もう少ししたら やって来て お・わ・り・みたいです。
その後には晴れマークですので 午後からは 両エリア、回復してくると思いますよ(^ ^)
さてさて昨日より 投票の始まった 第5回SOLフォトコン、ちと出展数が少ないか?
と、心配していたら、ラストスパートみたく 土日で集まりましたよ(^o^)/
おかげさまで、今回も いい写真が いっぱい並びましたっ!
今朝は その一部をアップしますね(^ ^)
両エリアの状態は..フリーエリアは ちと水たまりが出来ています(- -ョ)
小型犬エリアは 水たまりはありません。やはりこちらが回復は早いですね。
アスファルトの道路が乾いたら、SOLの芝生もオーケーになっていますよ(^o^)v
今朝は まだ両エリアのセットはいたしておりませぬっ。
雨が ちゃんとあがったら、椅子とテーブルを拭いてセットしますね。
私の店番まで あと2日となりましたっ....
本日も SOL オープンですっ!

ココアくんも今回、参戦してくれました  (^o^)

こちらもココアくんの作品です。

寿々ちゃん、洋くんからの作品です。