SOLブログ

● 定休日には もったいない程の天気ですね(^ ^)

一通りのパトロールを終えて、一息の  店長(太陽)です。

第5回SOLフォトコン、はるくん、心くんの作品です。

ほのかちゃんの出展作です。

おはようございます。4月28日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はほとんどありません。
いい天気ですね~~(^ ^)ホントに定休日には もったいないですなっ!
今日も先ほどまで 草取りの第1陣が頑張ってました。
何回かに分けて草取りに精を出しましょうかね?(^o^)
早いところでは明日から連休に入るところもあるのでしょうねっ!
天気予報もバッチシと ○○○晴れマークが並びましたので、
青空の下でのRUN、楽しんでくださいね(^o^)/
さてさてアクセスカウンター、知らぬうちに59800に届こうとしています。
明後日辺りに60000番、到達でしょうか?キリ番ゲット!よろしくお願いしますね。
この間の うめ吉くんは 連チャンでゲットしていただいたので、
1つはママさんのネーム、作りましたよ(^o^)v 次はどなたのネーム、
作れますかね?楽しみにしていますよ。
本日は 定休日となっております。ゴールデンウィークに向けて、
エネルギー充填しててくださいね(^o^)明日は『昭和の日』の祝日でっす!
それでは夜のSOL情報にて また お会いしますね(^ ^)

イタグレ、レオンくんからの作品、その1です。

レオンくんからの作品、その2です。

今回初参加!ツナくんからの作品です。