SOLブログ

● 一人の店番、無事にコンプリートでしたよ(^o^)v

今日の朝一、サブくんです(^o^)

嬉しそうな笑顔のキャンディちゃん   です。

2回目のチョコくん、ご挨拶の途中   でしょうか?

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は いい天気ですよ。満月が明るく照らしています○
今日は 一人で店番!と、気合いを入れていたんですケドね。
休みの日としては流れが ゆっくりでした。10時位には チビが学校より帰ってきて
お手伝いをしてくれました。そして3時までと思っていたら 13時の勘違いで
午後1時にはカミさん、帰ってきましたっ!チャンチャンっ!
久しぶりに ゆっくりとした休日でしたね。駐車場係を しなくて済みましたから。
エビ、サラ、のところのアーサーくん、佐賀へと引き取って行かれました(^o^)/
エライ由緒ある 温泉宿の45歳の美人女将が引取に来たらしいです。
耳付けて 私も行ってみたかったなぁ~..美人女将かぁ~~....
(話が下がりましたなっ(- -ョ))
と、いうことで 本日の〆は 小型犬エリアに エビスくん、サラちゃん
フリーエリアには もんちゃん、マーくんという布陣で ございました。
明日も天気は よろしいようですね(^o^)それも5月5日まで雨マーク出てないですね。
ファミリーのみなさん、楽しい連休を過ごしてください。疲れが溜まったら
SOLで の~~んびりと 疲れを癒やしてくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

本日、新規サンの すまいりーちゃん  です。

ルナちゃん、セレネちゃん、ぷー太郎  くん、にチョコくんです。

レオンくんも来てくれました。店長    (太陽)チラ見ですなっ!