SOLブログ

● 私の店番の はじまり はじまりィ~~(^o^)/

今日は爽やかな青空が広がっています(^ ^)

今日のフリーエリアのレイアウトです。

小型犬エリアもバッチシですよ(^o^)v

おはようございます。4月29日 『昭和の日』の祝日、木曜日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がちと吹いていますね。
遮光ネットの下は 涼しすぎるかもしれませんので、1枚羽織ると よろしいかと思いますよ。
先ほどカミさんは 出かけていきました。いよいよ 私の店番のスタートですっ!
今、『スターウォーズ』の暗黒軍のテーマが頭に流れましたっ!!ダーンダッダダーン~
ま、細かいことは気にせずに、楽しくまいりましょうね(^o^)
おおざっぱな私ですから、イッツ ドント マインドッです。
先ほど ゴールデンウィークに間に合うように注文していた ワンコさんの
フードボウルが届きました(^o^)/ パステルカラーの かなりおシャレなボウルです。
大、中、小と入荷しましたので、今日中にもSOLに並ぶカモですよ。お楽しみに~~
すでに両エリア共に セット完了!お皿も拭いて、簡易ベッドは普通のベンチとして
配置しました。抜けるように広がった青空の下で楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOL オープンでっす(^o^)/