SOLブログ

● 昨夜のうちに60000番、到達したみたいですね(^o^)/

暖かな日差しのフリーエリア。店長  (太陽)も ひなたぼっこです。

昨日の もんちゃん、マーくんです。

こちらも昨日のエビスくん、サラちゃん  です。

おはようございます。4月30日金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風がソヨソヨと吹いています。
今朝は ちと風が冷たく感じられましたけど、日中は暖かくなるでしょうね。
さてさてアクセスカウンター、60000番ゲット出ていましたね。
掲示板へのカキコで、アリスの兄さんで・あろうと推測されます(^o^)
ネーム、しかと作らせてもらいますね。楽しみにしててください。
昨日、入荷したフードボウル、SOLのゲストハウスに並べましたよ(^o^)/
白、オレンジ、ブルーでS、M、Lと揃えました(^ ^)
値段も手頃でデザインもオシャレなブツですっ!!
SOLに遊びに来た時に 見てみてくださいねっ。
そうそうジャーキーメーカーも入荷していますよ。お手製のジャーキー、作ってみませんか?
本日まで フリーエリアには簡易ベッドをセットしました。
貸し切りになった時には コロリと横になってみてくださいねZZzzZZzz
すでに両エリア共にセット完了。店長(太陽)の安全パトロールも終了しました。
本日も SOL オープンです。