SOLブログ

● 今日は予想通りの展開でしたよ(^o^)/

午前中のご来場でした。ぷー太郎くん  です。

午後からはクッキーちゃん、もんちゃん、新規サンの レオくんでしたね。

この辺りからワラワラしだしましたよ     (^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気です。☆がしっかりと出ていますね(^ ^)
今日の午前中は の~~んびりしたものでした。
来るとしたら午後からかな?って思っていたら、ビンゴ~~!でしたね。
あっという間に Pは満車。車庫もほとんど埋まった状態が続きました(^o^)/
連休初日ですので あまし来ないかな?と、思っていたら、
さにあらずっ!午後からは賑やかなフリーエリアでしたよ(^ ^)
時々身柄確保されるコ、ママさんの膝でまどろむコ、
ひたすらにRUNするコ、多い時で14.5頭のワンコさんが
フリーエリアで遊んでくれていました(^ ^)
夕方になって新規サンのココくんがフリーエリア。
エビスくん、サラちゃんが小型犬エリアでしたね。モッコモコのココくん、
カットしたら 解らないかも~~(^o^)/
コーギーのモモちゃんも今日、初参戦してくれました。本日のご来場ワンコさん、
新規サン3頭を始めに24頭のご来場をいただきました。
みんなグッスリと休んでくれているでしょうかね?ZZzzZZzz
明日もSOLは いい笑顔と笑い声が満ちているように がむばりますねっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からの賑やかなフリーエリアの   様子です。

本日、なっちゃんの誕生日でした。       バースデーケーキです(^ ^)

バニラちゃん達も遊びに来てくれましたよ。