SOLブログ

● 気持ちいい風が吹いていますよ~(^o^)/

いざっ!パトロールへ出撃っ!!店長(太陽)です。

今日のフリーエリアのレイアウトです。

昨日の夕方のRUNの様子です。

おはようございます。5月1日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。なんと言っても風が気持ちいいですよ(^o^)
いよいよ今日から、ゴールデンウィーク 突入ですかね?
ファミリーのみなさん、楽しい5日間を過ごしてくださいねっ(^o^)/
行くところがなくなったら..SOLが待ってますよ~~!!
先ほどまで小型犬エリアの川沿いの芝をカットしていました。
やはり スッキリしますね(^ ^) 店長(太陽)は 近くで ひなたぼっこしてましたよ。
合間を見てから第2陣に取りかかりたいと思っています。
去年、植えていたマイクロトマトの実が落ちていて、そこから芽が出てきました。
地植えのマイクロトマトが 今年は実りそうですよ(^ ^)お楽しみにっ!
そうそう 裏庭のサクランボ、今年は気候の変動が大きすぎたため、
ほとんどが落ちてしまいました(- -;)全滅に近いですね。楽しみにしてたのに、残念です。
小型犬エリアのグミは たくさん実っていますので、食べれるようになったら、
SOL情報にてお知らせしますね。しばし おまちください。
すでに両エリアのセット完了!簡易ベッドは 本日よりベンチとして配置してます。
影に合わせての移動、よろしくお願いしますね。本日も SOL オープンです。