SOLブログ

● 今日は午前中より賑わいましたよ(^o^)/

鹿児島より参戦のマリーちゃんと新規  サンの じょんこちゃんです。

な。なんとクリームちゃん、まだ帰RUN deAジャロ~に感染してましたっ!!

小型犬エリアには トイプーチーム  が出来ていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ています。☆は見えていませんね。
今日は 祝日とはいえ 月曜日ですので、『そんなには来ないでしょ~』と、
思っていたら さにあらずっ!9時過ぎに 鹿児島より マリーちゃんちでしたよ(^o^)
あっという間に Pは 満車でした。その後には Pは満車で 車庫に4台ほどの
ペースで終日 流れましたね(^o^) お昼前には 新規サンで またまた鹿児島より
参戦して頂きました。3時間ほどかかって やって来てくれました。
ロングスティしてくれましたよ。無事に帰り着いてくれたでしょうかね??
延岡より 新規サンで参戦してくれた マロンちゃん、『あくびちゃん2世!』と、
呼ばれていましたっ(^o^)/ そう 匍匐前進で進んでたそうですっ!
ニューヒロインの登場かァ~~!! 
ツナくん、ただひたすらに ぷーくん命でしたね。最初は気づかない?ぷーくんでしたが、
後半 ちと 気づいたようです。怖いモノ無しの ツナくんですね(^o^)ママさん似??
え~ 今夜は ちと長いですが..県北のほうより お越しのファミリーのみなさん、
帰りにSOLから すぐに10号線に乗ると 混んでませんか?
SOLから反対に曲がると すぐに点滅信号があります。右折して まっすぐ行くと
小丸川を超えます。超えて2つ目の信号を 左折すると 川南町の町境近くに
出られますよ(^o^) 5分以上短縮できるはずです。解らなかったら、また
説明しますね。いつでも お尋ねください(^ ^)
明日も 天気の崩れは ないようですね。明日も楽しくまいりましょ~~(^o^)/
本日、新規サン8頭を始めに 32頭のご来場ワンコさんでした。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

お久し振りっ!風太くんですっ(^o^)/

匍匐前進した新規サンのマロンちゃん、ぷーくん、獅子丸くんです。

こちらも鹿児島よりの初参戦、林檎   ちゃんです(^ ^)