SOLブログ

● 今日もバッチシのRUN日和となりましてござりまする~(^o^)/

今朝も しっかりとパトロール。店長  (太陽)です。

昨日のフリーエリアの賑わいの様子  です。

トイプー同士で ご挨拶です(^ ^)

おはようございます。5月3日 月曜日 『憲法記念日』祝日の 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨとふいています。
連休の中日の方々が多いのでしょうかね?マラソンなら 折り返し地点ですかね(^o^)
昨日、電動の草刈機をいただきまして、今朝方 早速 試してみました。
ウンッ!楽に切れますっ(^o^)/ 去年は 手押しの芝刈り機で 芝を刈っていたのですが、
密に生えているところは『フンッ!!』と、踏ん張って押さないと切れないので、
終わるコロには ゼ~ゼ~言ってましたよ(- -;)
今年は 楽に芝刈りが出来そうです(^o^)/ 延長コードを買ってきましょう(^ ^)
このカキコをしている間にも サブくん、新規サン、鹿児島より マリーちゃん達、
ヤマトくん、などなど集まって来ましたよ(^o^)/
すでに 両エリア共に セット完了!影にジャンジャンと移動してくださいね(^ ^)
本日も SOL オープンです。

昨日の ラストランの様子です。

こちらも昨日のラストランですね。

新規サンのコーギーのキュウくんです。