SOLブログ

● 夕方まで持ちませんでしたねっ(- -;)

午後からの ご来場、ほのかちゃん  です。

きなこちゃんも遊びに来てくれましたよ(^ ^)

獅子丸くんですね(^o^)/

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雨はもう止んでおります(- -ョ) 夕方前から パラリとしだして、
夕方には まともな雨になってしまいましたね。
今日は 誰かさんが『連休は疲れたでしょ~?少しゆっくりなさいなっ!』と、でも
言うように、午前中には どなたもいらっしゃいませんでしたよ。
曇って風があるので涼しくていいのになぁ~..などと 思っていました。
午後からも しばらく だ~~れも来ませんでしたよ。
そ・こ・で・電動草刈機の登場です。フリーエリアの周辺部、トラ刈りになっちまってますっ!
まるで マーくんみたいです(^o^)/ いや~楽に刈れますよ。
刈り終わるコロに ほのかちゃんがやって来ましたね。
続いて おひさ~!のきなこちゃんでした。 ほ~ほ~ 2頭ですね~(^ ^)
と、思っていたら 爽やかな笑顔と共に あ・の・お方々が登場しましたよ。
フィーリオくん、ジェスタくん、ニルヴァーナくんでしたっ(^o^)
途中でパラリとしましたが、へーきのへーざでRUNしてました。
その後には 獅子丸くんでした。ママさんは お茶を飲みながらのアフターラン、
会話を楽しんで帰ってもらえましたかね?
今夜の雨も明日の朝にはあがるとのことでしたね。連休の晴天と暑さで芝生が
水を欲しがっていたので、ちょうどいい雨となりましたね(^ ^)
芝生を刈り込みましたので、綺麗な緑が出てくると思いますよ。
小型犬エリアのグミの実も あと少しで熟しだします。たっくさん実ってますので、
楽しみにしててくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

フィーリオくんです。デカイですっ!

ジェスタくんです。デカイですっ!

ニルヴァーナくんです。デカイですっ!