SOLブログ

● やはり SOLも天気にはかないませんね(- -ョ)

ヒマすぎて、ガラスごしに遊んでマシたっ!

今日唯一のご来場、隼人くんですっ   (^o^)

ネタがないので、アップも          載っけちゃいます(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますが☆は見えていますね。
今日は もっと早くに 天気が回復すると思っていたんですけど、
お昼近くまで 降っちまいましたねっ(-o-) さすがのSOLも雨には勝てませんな。
時間がありましたので、フリーエリアの梅の木の下の部分の剪定をしました。
新しい枝が、ヒョンヒョン伸びてきてましたので、きれいにカットしましたよ(^ ^)
イス達を ひなたに出して干したり、チョコチョコ メンテにいそしみました。
そしたら P に1台の車が~~!隼人くんでしたよ(^o^)/
『時間が出来たので~(^ ^)』と、ご来場いただきました。
ハヤトくんは なかなか活発なコで、店長(太陽)なんざ~足元にも及びません(- -;)
羨ましいかぎりです。ここ最近は『ドッグランにいながら走らないワンコ』などと
有名になりつつありますからね。
さてさて アクセスカウンター、61000番ゲットの方、未だに判明しておりません。
誰がゲットしてくれたんでしょうかね~?ご報告を お待ちしていますよ。
第5回SOLフォトコンの投票は 9日の日曜日までとなっています。
ご来場の際には 忘れずに 投票をよろしくお願いしますね。
明日の天気は バッチシのようですね。明日もSOLをよろしく願いします。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ゲストハウスのいつもの所で ヒマしてますね。

明日も これくらい来てくれると嬉しい  デスよね。

アルフくん、マーくん、バニーくんの   RUNです。