SOLブログ

● 雨が残ってしまいましたね~~(- -;)

現在のフリーエリアの状態です。ちと水たまりが...

朝一に事務所でヒマ気な店長(太陽)です。

昨日の私の作業風景ですなっ!芝刈りしてます。

おはようございます。5月7日 金曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。朝には けっこうまともに降っていましたね(-o-)
予報では この後に 晴れてくるとのことですので、午後からの回復を期待しています。
芝生のためには大変いい雨でした。朝にはあがっててほしかったですがね。
両エリアの状態はですね..フリーエリアには 水たまりが出来てますね(- -;)
おっきなものではありませんので、午後からの回復は 見込めそうです。
小型犬エリア、やはりこちらは強いですね~~(^o^)
水たまりは出来ていません。こちらの方が早く回復するでしょうね。
さてさて アクセスカウンター、先日61000番 突破いたしましたが、
キリ番ゲットのご報告 未だにありませんよっ!どなたなんでしょうかね?
ご報告を楽しみにして お待ちしていますよ(^ ^)
今回の61000番到達は 今までで一番速かったですね。
一週間かからずに到達しました。嬉しい限りじゃございやせんかっ!
だいぶ空が明るくなってきましたよ(^ ^)このままあがってほしいものです。
今日は 両エリアのセット、まだいたしておりません。空を見ながら動きますね。
今日の後半の天気に期待して、本日も SOL オープンです。