SOLブログ

● 今日は絶好のRUN日和となりそうですね(^o^)/

気持ちいい青空が広がっていますよ   (^o^)

芝刈りを終えたばかりの小型犬エリア  です。

グミの実が熟し始めましたよ(^o^)v

おはようございます。5月8日 土曜日朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。もちとすると まだ
吹いてくると思いますよ。
いつもより ちと遅い 朝のSOL情報です。ホワイ?ビコーズっ!
小型犬エリアの芝刈りをしていましたよ(^o^)
フリーエリアは この間刈りましたが、みごとに マーくん模様(解りますよねっ?!)
になってしまいましたので、今回は すこ~~し丁寧に....
やっぱし 刈った所は気持ちいいですね(^ ^)
その小型犬エリアのグミの木、の、グミの実、熟し始めましたよ(^o^)v
ちょうど手の届く辺りですね。プニプニッという手触りでしたら いけますっ!
たっくさんありますので、食べたことない方、懐かしい方(私はこっち!)
はやいモノ勝ちで ど~~~ぞ!(^o^)おみや にして冷やして食しても グッドですな。
すでに両エリア共に セット完了!日陰に合わせて、ジャンジャン移動してくださいね。
本日も SOL オープンでっす!!