SOLブログ

● 本日、グミの初収穫をしましたよ(^o^)/

午前中の ご来場、はるくん、心くん  です。

午後からのロビンちゃん、ツナくん、   ヤマトくんです。

グラくんもやってきましたよ(^o^)

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の現在の空は ☆は見えてませんね。でも、明日の天気も大丈夫みたいですね。
今日の流れも 読めませんでしたっ(- -;)連休の疲れが出たのでしょうかね?
SOLの P は日中、ほぼ1台が空いてる状態でした。
はら~~..こんなこともあるんだなぁ~~..と 思ってしまうくらい、
スローペースな一日で、ピークは な.なんと夕方でしたよ。
13頭のワンコさんが 両エリアで 遊んでいました。
『仕事が速く終わったので、今から行きま~~す!』 と、アルフふぁみりー
お越しいただきましたよっ(^o^)/今日も マーくんと なっちゃん達が合流でした。
そうそう 小型犬エリアのグミの実、本日、初収穫をしましたっ(^o^)
今日は 全員にはムリでしたけど、ご来場いただいた方に 1個ずつ食してもらいましたよ。
明日から 毎日 収穫ですなっ!(^o^)v ファミリーのみなさんも
ご来場の際には 小型犬エリアに行って、収穫してみてくださいね。
本日 スローペースながら24頭の ご来場 ワンコさんでした(^o^)
今夜、アップ出来ない写真は、明日の朝のSOL情報にてアップ致します。
楽しみにしててくださいね。本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。

グミの収穫の真っ最中でございますっ!

お待たせっ!アルフくん、マーくんとの  RUNです。

カピパラになった もんちゃんです。