SOLブログ

● 第5回SOLフォトコンの投票、無事に終了しましたっ(^o^)/

朝一のご来場レートくんです。

つづいて マイちゃん、ハナちゃん、   鈴ちゃんでした。

チィノくんも遊びに来てくれましたよ   (^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。☆が見えていません(- -;)
今日も比較的に のんびりとした流れでした。Pは ほぼ満車でしたね。
今日は珍しく、ボーダーデーになりましたね。マックくん、パオくん、
サラちゃん、エビスくんと集まりましたよ(^o^) どっちかっつーと
今日は小型犬が ちと少なかったような気がしますね。
2回目のご来場のポンタくん、あの小さい体で だれにでもイケますっ(^o^)/
いや~~羨ましいです。店長(太陽)にも ちと分けてもらいたいですなっ!!
さてさて第5回SOLフォトコン、本日で投票締め切りでございました。
たくさんの投票を有り難うございました。後日、ぷーの相棒さんの立会で
開票作業をしますので、結果発表は もちと待っててくださいね。
本日のラストランは もんちゃん、マーくんに夏樹ちゃんという布陣でした。
明日の天気 ちと気になりますね。せめて夕方までもってもらえるとよろしいんですけど..
本日、新規サン4頭、見学1組を始めに24頭のご来場ワンコさんでした。
みんな いい夢を見てくださいねZZzzZZzz 
本日も SOLへのご来場、有り難うございました。
P.S 今夜アップしきれない写真は明日の 朝のSOL情報にてアップします。

本日のボーダー軍団です。

誰にでもいけます ポンタくんです。

今日は マックくんのバースデーで  ごわしたっ(^o^)