SOLブログ

● いや~~降り続きましたね(- -;)

バッサリとサマーカットの獅子丸くん  です。

カット前の獅子丸くんは、こうでしたよ。

意を決して、夕方の 散歩にいって   きましたっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだシトシトと 降り続いております。一日中、降ってましたね(- -;)
と~ぜんの ことで だ~れも RUNしに 来ませんでしたね。
ところが ところが 夕方前に1台の車が Pへと...
カットし終えたばかりの 獅子丸くんでした(^ ^)いやもう ビックリ!!
あの モフモフの獅子丸くんが スムースコートになっていました(^o^)/
ボウズになった中学生みたいに かわいかったですよっ!
しばしの語RUNで ございましたね(^ ^) 楽しい会話ができました。
店長(太陽)は家の中で シ○コもウ○ピも しません。必ず 外で済ますように
なってしまっています。こんな雨の日には苦労します(- -;)
カッパを着せると固まってしまって動きませんので、最近は カッパなしです。
帰ってきたら、ただひたすらに拭きまくりデスっ(-o-)
朝と夕方、それと眠る前に3回は外に行きますので、台風の日には悲惨です(- -;)
自然と笑いがこみ上げてきますねっ!笑うしかない状態まで行きますっ。
今日は小型犬エリアの芝生に 肥料を撒きましたよ(^ ^) もちろん安全安心なのです。
少しでも 芝生に元気でいてもらいたいですからね。
明日は天気も回復するみたいですよ。両エリアの回復も 早くできると思います。
今日は 休憩させてもらった!と、いうことで ヨシ!と、しときましょっ(^o^)/
明日もSOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへの ご来場、有り難うございました。