SOLブログ

● 今日は のんびりといい時間が流れましたよ(^o^)

お4方の ひとり ジャスタくんです。

こちらは フィーリオくんですね。

ニルヴァーナくんと後ろはパーシャくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲がでていますね~~
今日は のんびりとした中でも いい感じで流れましたよ(^o^)/
まずは お昼前に フィーリオくん、ジェスタくん、ニルヴァーナくんでした。
しばらくしたら ニニくんの兄弟のパーシャくんが合流してのRUNでしたよ(^o^)
パーシャくんはサマーカットで、見た目 ビッグシュナウザーでごわしたっ!
ま~賑やかでしたっ!小型犬エリアには キララちゃんが遊びに来てくれましたね。
グミを食して もらいましたよ。収穫作業も楽しそうでした。
お4方が帰られた後に キララちゃん、ほのかちゃんがフリーエリアへと..でした。
しばらくしたら もんちゃん、マーくんでしたね。もんちゃんママさん、お帰りなさいね。
やっと来れましたっ(^o^)/ 獅子丸くんも合流しての のんびりとした会話が
続いていましたよ。いい雰囲気でした(^ ^)
夕方には はるくん、心くんも遊びに来てくれました。こちらは小型犬エリアでの
RUNでしたね。
明日は 定休日となっております 天気はよろしいようですが..(- -;)
両エリアのメンテにいそしみましょうかねっ!!
明日のネタを考えなくてはっ!!しかとかんがえますっ(^o^)/
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

店長(太陽)にも しっかりと挨拶して  くれました。キララちゃんです。

もんちゃんとマーくん、それに獅子丸  くんです。

はるくん、心くんも遊びに         来てくれました。