SOLブログ

● 今日は くぅちゃんが赤ちゃんを連れてきましたよ(^o^)

くぅちゃんちの 子供、まず2頭です。

白いコもいますよ。

そして黒いコもいます(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますが ☆が見えていますね~~(^o^)/
今日は定休日でしたので、だ~~れもRUNしには おいでませんでした。
が~~..午後から くぅちゃんが 子供達を連れて遊びに来ましたよ(^ ^) ↑
4頭です(^o^)/ 白いのはぷーくんかアラスくんの子供かぁ??
と、論議をかもしておりましたなっ! 生後40日目くらいです。
もう歯は生えていますね。チコチコっと動いたら すぐに寝ますZZzzZZzz
カワイイですよ~~(^o^)v 全員ダッコさせてもらいましたよ。
第5回SOLフォトコンの開票作業が終了しましたっ(^o^)/
トップページに開票結果をアップしています。ど~ぞ ご覧あれっ!!
明日の天気、バッチシみたいですねっ(^o^)絶好のRUN日和となりそうです。
楽しい時間、ゆっくりとした時間をSOLで過ごして下さいね。
明日も しっかりとセットして ファミリーの お越しをお待ちしています。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

裏庭のビワも色づき始めました。

夕方の店長(太陽)との石張り水路沿いの散歩です。

同じく 石張り水路です。