SOLブログ

● 定休日には もったいないほどの青空です。

上から見たフリーエリアです。梅の木が...

休みの日でも朝のパトロールは    行います。

キララちゃんのパパさん、グミの     収穫中です。

おはようございます。5月12日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いています。
定休日には ホンットにもったいない青空ですね。風も涼しくて いい感じですよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、61700を超えてきました。
今週中には62000に到達ですね(^o^)/ しかし未だに61000番は判明しておりませぬっ!
誰なんでしょうかね~~??トップページを見なくてSOL情報だけ見る方も
いらっしゃる!とのことですので、心配してますよっ(-o-)
第5回のSOLフォトコン、開票結果を待ちわびるファミリーの方々も多いと思います。
企画責任者のぷーの相棒さんからの確認が取れ次第にトップニュースにて
ご報告致します。いま しばらくお待ち下さいねっ。
すでに 草取りの第1陣が出撃中です。この後、第2陣として出撃してまいります。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。行ってまいりまスッ(^o^)/