SOLブログ

● 気持ちいい風が吹いていますよ(^o^)

フリーエリアです。たくさんの椅子を   セットしました(^-^)

昨日のラストラン、サラちゃん、      エビスくんです。

昨日の午後の部、右よりルークくん、   ピクくん、ぷーくん、ツナくんです。

おはようございます。5月16日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雲は多めですが、まずまずの天気です。
雲の合間から時折 日差しがこぼれていますね。風がソヨソヨと吹いていますので、
遮光ネットの下は 居心地 バツグンですよ(^o^)
小型犬エリアの グミの実、今日もたくさん 熟しています。
いっぱい収穫しちゃってくださいね。梅の実も 上の方はオーケーです。
このSOL梅、大粒で 肉厚がありますので、梅酒でも梅干しでも バッチシいけます(^o^)v
今日は フリーエリアの椅子の数を 朝から増やしています。
影に合わせて アッチコッチの移動、よろしくおねがいしますね。
今日も たくさんの笑顔と笑い声が両エリアに溢れると嬉しいです(^ ^)
先ほど店長(太陽)による 安全パトロールも無事に終了しましたよ。
すでに両エリアのセット完了!お皿も拭いて、全ての準備整いましたっ!
本日もSOL オープンです。

昨日の午後からのフリーエリアです。

ハナちゃんと鈴ちゃんですね。

いつも いい笑顔をくれます。ヤマトくんです。