SOLブログ

● 宮崎県内に ほとんど雨雲は映ってないんですけどね~~(- -;)

店長(太陽)の頭越しのフリーエリア  です。

昨日の夕方ですね。会話を楽しんで  マスね。

こちらも 昨日の夕方です。

おはようございます。5月18日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。雲が出ていますね~~(- -;)
ただし 雨雲のリアルタイムレーダーでは、県内に ほとんど雨雲はないですね。
摩訶不思議です(-o-)
午後からの方が 降水確率高かったですよね。夕方までもたないでしょうかねっ!
日差しがない分、いいコンディションなんですけどね。
今日は 土木の方の完成検査がありますので、お昼を挟んで、私は ちと おりませぬっ。
この検査に通らないと お金がもらえませんので、かなりマジになります。
SOLパパファンのみなさま、ゴメンナサイね~~(^o^)/(だれもいないってかぁ~??)
今朝は 椅子とテーブル、簡易ベッドまではセットしてきましたよ。
ただし ティッシュなんかは まだ セットしておりません。
空の様子を見ながら、と、なりますね。
すでに 草取りの第1陣は出撃中です。これから先は、雑草との戦いですなっ!
がんばりまっせ~~(^o^)/
本日も SOL オープンです。

昨日の午後からの チヂくんです。

レオンくんも遊びに来てくれました。

久しぶりにディアンちゃんのディスクが見れました(^ ^)