SOLブログ

● 残念ながら天気は一日 もちませんでしたね(- -;)

午前中のご来場、クリームちゃんと   リザちゃんです。

ヤマトくんも合流しての3頭の      ラブのRUNでしたよ。

第5回SOLフォトコン、1等さんの    なっちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は シトシトと降っています(- -ョ)お昼前に パラ~っとして
午後から しばらくは小康状態でしたけど、夕方から またシトシトと降っています。
残念ながら一日は 持ちませんでしたね。
今日は午前中に クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんの ご来場でした。
このコ達のRUNは何回見ても迫力がありますっ(^o^)/
フリーエリアを目一杯使ってのRUNは 他のコ達では見れないですね。
しか~し、今日はここまででしたっ(-o-)お昼前より降り出してしまい
そのまま 一日が流れてしまいました。
午後から開催された作戦会議としては、マイクロトマトマの苗が大きくなってきましたので、
鉢に植え替えて、どこで生育させるか?ホットサンドのお菓子をボチボチ変えてしまおうか?
などなど カミさんと新しいサンプルのお菓子をつまみながら 話していました。
決まり次第に作戦行動へと移行する予定です。お楽しみに~~(^o^)
今夜の雨は芝生や 木々のためには ヨシっ!と しましょうかね?(^ ^)
明日は 定休日となっております。ファミリーのみんなが楽しめること、考えましょうかねっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

同票で1等さんを いただきましたっ!店長(太陽)です。

2位に入りました(^ ^)ココアくんの    1枚。

同じく2位です、ココアくんの2枚目    です。