SOLブログ

● シトシトと降り続いています(- -;)

雨に そぼるSOLの P です。

第5回SOLフォトコン、3位の空くん、  未来くんです。

空くん、未来くん、こちらは4位に    入りました。

おはようございます。5月19日 水曜日 雨の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は しっかりと降っています(-o-)昨夜から結構 降っていますね。
サスガに この雨の中では 草取りなんざ~~ ちとムリですねっ。
午前中にかけて かなりの雨量になるようですので、両エリアのメンテは
出来そうもありません(- -;) 
両エリアの状態は...ハイッ!しっかりと 水たまりが出来ています。
定休日で助かりましたかね??
雨音が一段と強くなってきましたよ。外に出るのも おっくうなくらいです。
さてさて アクセスカウンター、順調に62700を超えてきています。
明後日あたりには63000番に到達するものと 思われます(^ ^)
ぺこちゃんの次は どなたでしょうかね?楽しみですっ(^o^)
結局、61000番は 闇へと消えてしまいましたなっ(-o-) 残念っ!!
今日は のんびりと 時間が流れることでせうね..いろいろ考えます(^-^)
それでは 夜のSOL情報にて またお会いしますね。