SOLブログ

● 長く降り続いた雨でしたね(- -;)

横の小川の水位も、夕方には下がり  ました。

フリーエリアには水たまりが出来て   いましたよ。

第5回SOLフォトコン、4位入賞の   はるくん、心くんです

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨が上がりました。雲の間から☆と月が見えますよ(^o^)/
ま~ ..よく降り続きましたよっ!ホントに定休日でよかったです。
カミさんは ゲストハウスにて ジャーキーを仕込んでいましたっ(^o^)
SOLのオリジナルジャーキーとして カツオジャーキーを作ったようですよ(^ ^)
明日にも 店頭に並ぶかモッ!ですね。この カツオジャーキー、
ワンコさんは 大好物のようです。3つ 限定だったかな~~??
1袋200円だったと記憶はしているんですけどね。こうご期待っ!!
明日の天気は 曇り と、なっていますね。今夜、降らなければ
明日の朝には両エリア共に回復してると思いますよ(^o^)/
気がかりなのは 23日の日曜日ですね~~。なんといっても
パピークラブが予定されてますからね。週末の天気に期待していますよっ!
今夜のSOL情報で 第5回SOLフォトコンテストの 入選作品、↑↓
全てのアップ、コンプリートです。どれもみんな いい写真ですね。
第6回のお題が ぷーの相棒さんより プレゼンされ次第に、トップニュースにて
お知らせ致しますね。今しばらく お待ち下さいませませっ!
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

同じく4位になりました。はるくん、心くんです。

5位に入選です。寿々ちゃん、洋くん  です。

こちらも5位の レオンくんです。