SOLブログ

● 雨雲が抜けきってませんね~(- -;)

NTTのアンテナ塔です。凄い霧ですよっ!

今朝のフリーエリアです。まだ芝生が  湿っていますね(- -ョ)

こちらは小型犬エリアです。こちらの方が状態は良いですね。

おはようございます。5月20日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。霧が凄く出ていますよ。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 宮崎県に雨雲が残っていますね(- -;)
天気は午後からの回復となりそうですね。
両エリアの状態は..芝生に手のひらを付けると、ン!位に湿っています。
たぶん 空気中は凄い湿気なんでしょうね??一晩では乾ききりませんでした。
もう少し 様子を見ながら、両エリアのセットにかかろうと思います。
SOL梅が、昨日の風混じりの雨で 何個か下に落ちていました。
もう十分に熟していましたよ。脚立も用意してありますので、
ご来場の際には、収穫を楽しんでくださいね(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、62800を超えましたね。今日中にも63000番
到達でしょうか?(^o^)/ がむばってゲットしてくださいねっ!!
私の手作りの針金細工で、ネームチョーカー、作らせてもらいますね(^o^)
両エリアのセットは、この後、様子を見ながら行います。
本日も SOL オープンです。