SOLブログ

今日は天気の回復が遅かったですね(- -;)

午後からのご来場の ダンくんです。

珍しく 私に寄ってきてくれました(^o^)

続いてのご来場の レオンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますが~、月は見えてますね(^ ^)
今日は、午前中くらいで天気は回復するだろうと 思っていたんですけどね~~..
朝のSOL情報をアップしたとたんに、パラリでしたものねっ(- -;)
午後から しばらく経ってからでしたね。しっかりとやんだのは...
こりゃ~~アウトかな~?と、思っていたら ダンくんのご来場でしたね(^ ^)
しばらくしたら レオンくんも 合流でした。レオンくん、↑の写真の次の瞬間には
私の顔をペロペロしてましたよっ!レオンくんに 転がされながらも
ダンくんは 楽しんでいたみたいでしたね(^o^)
夕方には 陸くんでした。おニューの ボールが わたっていましたっ!!
ナイキのサッカーボールですっ!しばらくは パン!されずにすみそうですね。
さてさてアクセスカウンター、62980を超えてきましたね。
今夜でしょうか?63000番!ご報告を楽しみにしていますよ~~(^o^)
明日の予報は 晴れ!と、なっています。朝から リキ入れて、セットしますね。
楽しい時間、そして ゆっくりとした時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
 

楽しそうに絡んでいますね。

夕方のご来場、陸くんです。

グミの実は、ほとんど熟してますっ!