SOLブログ

午後からは賑やかでしたね(^o^)

午後よりお越しの チヂくんです。

あっという間にワラワラとなっていましたっ(^o^)/

モコくんです。飛んでますね(^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲に覆われていますね。明日の予報、さいっ悪ですからね~(- -ョ)
今日は 午前中には サブくんでしたよ。私が ちと 離れていましたので、
残念ながら、写真のアップは ございませぬっ!次回にアップできますようにっ!
午後からはチヂくんが遊びに来てくれましたよ(^o^)しばし貸し切りでしたね。
まだパピーちゃんですので、誰にでもシッポ振って行けますね(^ ^)
ま~来る時には 一気にやってくるモノですね。レオンくんとバニラちゃんち、
もんちゃん、マーくんに、キュウくんち、福ちゃんち もやってきて、あっという間に
フリーエリアは13頭ほどで賑やかになりました(^o^)/
その後も ピクくんや、マイちゃんち、獅子丸くん、陸くん、夕方には なっちゃん、
メイちゃんとご来場でした。終わってみたら22頭の ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)
明日からの天気を気にしての 今日のご来場でしたかな?
なんと言っても 週末の天気予報、悪すぎますからね~~(-o-)
日曜日のパピークラブのお問い合わせも 天気を心配してあったみたいです。
明日の夕方には 判断したいとおもいますので、出席予定の方々、
今しばらく お待ち下さいね。明日のSOL情報は見逃さないでくださいね。
今日、第1回の梅の収穫を行いましたよ。半分ほど収穫したでしょうか?
まだまだ ありますので、ご来場の際には グミと合わせて 楽しんでくださいね。
明日の天気が ひたすらに気になります。外れてほしいモノですねっ!
たくさんのワンコさん達に楽しんでもらいたいですからね~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。
そうそう、写真は アップしきれませんので、明日の朝もアップしますね。

マーくんとレオンくん、ダッコされてるのは バニラちゃんかな?

サマーカットの獅子丸くんも来て     くれましたよ。

空くんの背後を伺う店長(太陽)です  (- -;)