SOLブログ

お昼から降り出してしまいましたね~(- -;)

ご覧あそベッ!クリームちゃんのタライでっす!

リザちゃんも合流してのRUNです。

サラちゃん、エビスくんはディスクですね~~!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだシトシトと降り続いています(- -;)
今日は 天気予報が悪かったからでしょうね?動き出しが、早かったですよ。
フリーエリアでは クリームちゃん、リザちゃん、ヤマトくんの ラブ軍団。
小型犬エリアは サラちゃん、エビスくんの ボーダー軍団でスタートでした。
エビスくんのディスクを やっと撮れましたっ(^o^)/
小型犬エリアには 入れ替わりに ピクくん、はるくん、心くん、福ちゃん、空くんでしたね。
フリーエリアへと 移動するときに ぷりんちゃんがやって来てくれましたよ(^o^)
久しぶりのSOLですので、楽しそうにRUNしてくれました。
お昼にロビンちゃんが遊びに来てくれたんですけどねっ。Pに 車が入ると同時にポツリと...
アチャ~落ち始めてしまいましたとさっ(- -;)
ロビンちゃん、はるくん、心くん、ピクくん、ぷりんちゃんで ゲストハウスの中での
語RUNでございましたなっ(^o^)楽しい会話が続きましたよ。
もう 誰も来ないよね~~と、思っていたら Pに1台の車が..ダンくんでしたっ!
ホットサンドを食して 帰って行かれましたっ チャンチャン♪
明日の パピークラブ、天気の回復が見込めない!ということで、1週間 延期といたします。
楽しみにしていた方々、ゴメンナサイね~ 良い状態でクラブ活動を行いたいので、
もちと 待っててくださいね。まだ定員には達していませんので、御希望の方は
SOLまで ご一報くださいね。
明日の予報もヤバイですねっ(- -ョ)すでに諦めモードですなっ!
外れることを祈りながら、SOL情報を締めくくりたいとおもいます。
ファミリーのみなさん、ゆっくりとおやすみくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ピクくんと 心くんですね。

ぷりんちゃんも遊びに来てくれましたよっ!

午後からの語RUNの様子です。