SOLブログ

やっぱし天気がいいと、遊びに来てくれますねっ(^o^)/

おひさ~!の ラムちゃんに...

妹の モコちゃんが出来ました。

はるくん、心くんも参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は いい天気ですよ。月も☆も見えていますね。
今日は一日中、気持ちいい風が吹いていました。夕方も吹いていましたので、
モスト注意報は 本日、発令されませんでしたっ(^o^)/
今日の午前中は おひさ~!の ラムちゃん、な.なんと妹が出来ていましたよ。
そこに はるくん、心くんも参戦してくれました。パピーのモコちゃん、今後が楽しみですね。
午後から しばらくは ヒマでしたっ。午後からの一番手は獅子丸くんでしたね。
続いて ほのかちゃん、陸くん、ピクくんと やってきてくれました。
陸くん、大好きなバランスボール、本日 ご臨終となりましたっ!アーメンっ!!
獅子丸ママさんは、グミをたくさん採って帰ってくれました。グミ酒ですなっ!
夕方前には もんちゃん、マーくん、なっちゃん、メイちゃんと 集まってくれました(^o^)
今日も 私の タモ網は大活躍でございました。この2年間、横の小川へ
落ちたアジリティの掬い方しか しておりませぬっ(- -;)
明日も天気は よろしいみたいですね(^ ^)楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ボール命!の 陸くんです。

ピクくん、慣れてくれましたね(^o^)

獅子丸くん、怒られてましたっ(- -;)