SOLブログ

天気が回復しましたよっ(^o^)/

今朝も元気にパトロール、店長(太陽)です。

フリーエリアでは簡易ベッドが復活です。

小型犬エリアの草刈をしましたっ!

おはようございます。5月24日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)/ちと雲はありますけど、晴れましたよっ!
しかも風が とても気持ちいいです。爽やかな!というにふさわしい風です。
遮光ネットの下は さぞや涼しいことでしょうね。
今朝は小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
塀際からションシヨンと伸びているところまで、サッパリとなりました(^ ^)
SOL梅、昨夜は風が強かったからですかね?今朝は かなり落ちていました(-o-)
ほとんど熟してきましたので、今週で 全部収穫ですなっ!
次は ヤマモモへと 移っていきますね。こちらも お楽しみに~~(^o^)/
すでに両エリア共に セット完了、簡易ベッドも復活ですよZZzzZz
本日も SOL オープンです。