SOLブログ

今日も、気持ちいい風が吹いています(^o^)

今日も遮光ネットの下は居心地バツグンですよ~!

小型犬エリアもサッパリです(^o^)

昨日の夕方の なっちゃん、メイちゃんです。

おはようございます。5月25日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄い雲が出ているものの 晴れ!ですね(^o^)/
なんといっても昨日と同じに風が気持ちいいですね~~!
今日もフリーエリアの簡易ベッドの寝心地は、最高だと思いますZZzzZZzz
先ほどまで フリーエリアの芝刈りをしていましたよ。サスガに全面をいっぺんには
ムリですので、少しずつですけど 芝刈りを進めていきますね。
昨夜も風が出ていましたので、SOL梅、またまた落ちていました(-o-)
今週で 全部収穫ですね。 グミは完熟で、渋みもほとんど なくなりましたよ。
きょうも ファミリーの笑顔と笑い声がSOLに 溢れるといいですね(^ ^)
店長(太陽)による 安全パトロールも無事に終了し、
すでに両エリア共に セット完了!お皿も拭いて 準備万端でっす!
本日も SOL オープンです!!

こちらも 昨日の夕方の もんちゃん  です。

『バランスボールやっつけた~!』と、  得意げな陸くんです。

パトロールも終わり、くつろぐ店長   (太陽)です。