SOLブログ

今日も一日涼しい風が吹いてくれましたよ(^o^)/

午前中はサブくんの貸し切りでしたね。

午後一の陸くん、新しいバランスボールです。

もんちゃんとマーくんは 引っ張りッコ  ですね(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい天気ですよ(^o^) 月も☆も出ていますね。
今日は 比較的に ゆっくりとした流れでした。
午前中は サブくんでした。貸し切りで ござったですなっ(-o-)
午後からは 陸くん、新しいバランスボールが わたっていましたっ!
今度は何日 もつのかぁ~?? もんちゃん、マーくんも やってきましたね。
続いて ほのかちゃん、ダンくん、ピクくん。ラムちゃん、モコちゃん
ラストランはサラちゃんとエビスくんでしたね。
夕方まで 涼しい風が吹いていましたので、遮光ネットの下は バツグンの
居心地でしたよ(^o^)v 
夕方、カミさんと梅の収穫をしましたっ。30分ほどで ご覧の通りっ↓!!
10kg以上採れました(^o^)/ かなり熟して来てますので、
今週中には全部 収穫してしまう予定です。梅シロップは作ったし、ど~しましょうかね??
明日は定休日ですので、じっくりと考えてみましょうかっ。
本日お越しのワンコさん、そしてファミリーのみなさん、ゆっくりと休んで
明日は エネルギーの充填しててくださいね。今週は天気も良さそうなので
楽しいRUNが 出来ると思いますよ(^o^)
SOLも明日、しっかりとメンテにいそしみましょうゾッ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました、いい夢を..ZZzzZZzz

午後からのご来場、ほのかちゃんです。

ラムちゃんのスキを伺う店長(太陽)  (-o-)と後ろ姿のピクくんです。

ご覧あそベッ!30分ほどでこのとお~り~(^o^)