SOLブログ

午後から あ・の。お三方がご来場でしたっ(^o^)/

午後一の陸くんです。

小型犬エリアより視線の先には..

はいっ!この お三方でした~(^o^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もいい天気です。月は ほぼ満月ですね。大潮に入りましたかな?
今夜は風が ちと冷たいようですね。寝冷えなどしないように気をつけてくださいね。
今日は午前中に チヂくんでした。あいにくと 貸し切りでしたね~。
誰が来るのか?私たちでも解りませんので..ゴメンナサイねっ!
午後一には 陸くんでした。またまたボールを破壊してましたよ(-o-)
入れ替わって、ニニくん、ジュジュくん、フィーリオくんでしたね。
小型犬エリアでは ぴっち~くんと ダンくんでした。↑ぴっち~ママさん、
ジッと 見とらしたとですよっ!お三方を...『でかッ!』と、いいながら...
しばらくしたら ほのかちゃんでしたね。マイペースでのRUNでした。
夕方前には ラムちゃん、モコちゃん、ピクくんと遊びに来てくれましたよ(^ ^)
店長(太陽)、まったく進歩がございやせんっ!たらふく ラムちゃんに
ガウガウされていましたっ(- -;)あのエヘラ顔は やめてくれ~~!
私にダブされて 見られてしまうじゃ~ないですかっ!!本日のラストランは
ピクくんと陸くん、それにサラちゃん、エビスくんでごわしたっ(^o^)
週末の天気予報が しっかとよくなりましたね(^ ^)これも 私の日頃の行いが...
ダメだしされるので、やめときますっ。
ファミリーのみなさん、今夜は フトンをしっかりとかけて お休みくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアでの ぴっち~くんとダン  くんです。

夕方のフリーエリアの様子です。

本日のラストラン、陸くんとピクくん  です。