SOLブログ

朝のSOL情報が 大変遅くなりもしたっ!m(- -)m

爽やかな青空ですよっ!

今朝のフリーエリアです。

チヂくんが遊びに来てくれました。

おはようございます。5月27日 木曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。なんと言っても 気持ちいい風が吹いています(^o^)/
今朝はかなり遅い SOL情報となってしまいました(-o-)
ホワイ? 芝刈りしてましたっ!!ジャッコラジャッコラ 刈っていたら...
あら~~!10時をまわっていましたよっ!
片付け終わった頃ですね~チヂくんが 遊びに来てくれました(^o^)
遮光ネットの下は バツグンの居心地ですので、ゆっくりしてくださいね。
昨日は、獅子丸くんのママさんも 簡易ベッドで しばし横になってらしたですものね~~
今日は 最高気温もあまり上がらないとのことで、過ごしやすい一日になるでしょう。
しっかりと SOL情報 遅れてしまいましたが、本日もSOL、オープンしてますっ!!