SOLブログ

なかなか賑やかな金曜日でしたよ(^o^)/

午前中のフリーエリアです。タライ、    でてますね~

小型犬エリアでは レオくん、ヨウくん、陸くんでした。

クリームちゃんとヤマトくんのRUN   です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。天気の崩れはないようですので、一安心ですなっ!
今日は 午前中より なかなか賑やかでしたよ(^o^)↑が午前中の様子です。
午後からも そこそこに賑やかでしたね。10頭ほどが夕方にはRUNしてくれてました。
年齢も3ヶ月のパピーちゃんから11歳の コまで 楽しそうに過ごしてもらえました。
全員のお名前は 今日は許してくださいねっ。写真も明日の朝まで 続きます。
さてさて アクセスカウンター、63900を超えていますね。
今夜中にも64000番に到達でしょうか?ご報告を楽しみにしておきますね。
週末の天気もよろしいようですので、SOLでたくさんの 出会いをしてください。
SOLが ご縁となって 友達になってくれた方々が かなり増えていますね。
その話を聞く度に SOLを造ってよかったな~~(^o^)と思わせてもらっています。
ファミリーのみなさんに 感謝ですね~m(_ _)m
明日も リキ入れて メンテして、セットいたしますからねっ!
SOLをよろしくお願いしますね。本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

ノアちゃん、レオくん、もんちゃん、   マーくんです。

パプちゃんにキュウくんちが合流です。

合流後には 整列でっす(^o^)