SOLブログ

今日も 気持ちいい風が吹いていますよ~(^o^)/

今日のフリーエリアのレイアウトです。

小型犬エリアもグッドですよ(^o^)

昨日のクリームちゃん、サブくんです。

おはようございます。5月29日 土曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。薄日がさしています。風が気持ちいいですよ(^o^)/
今日も絶好のRUN日和となりそうですね。
さてさてアクセスカウンター、昨夜のうちに64000番を突破していましたね~(^o^)
まだ ご報告はございませんが、誰がゲットしてくれたのか?楽しみにしていますよっ。
ネーム、作らせてもらいますからね(^ ^)
連日、草取りと芝刈りと作業を続けているおかげですかね?両エリアとも
とても スッキリとしています。芝刈りは マーくん模様(トラ刈り)になってますが(- -;)
そこは 私のコトですので、『やっぱりねっ!』で、笑っといてくださいませませっ!
グミとSOL梅、終わりましたね。グミは 何個かは まだ食されるでしょうが..
SOL梅は 収穫コンプリートです。狙っていて 間に合わなかったファミリーの方、
ゴメンナサイね~ 次はヤマモモを狙ってくださいなっ(^ ^)
すでに両エリア共に セット完了!お皿も拭いて、簡易ベッドは 本日より
明日まで ベンチとして配置しています。心地よい風を感じながら、SOLで楽しい時間を
過ごしてくださいね。本日も SOL オープンでっす(^-^)

陸くんとレオくんの会話です。

マーくんの一人もだえでっす!

キュウくんですね(^ ^)