SOLブログ

パピークラブ、無事に終了しましたよ(^o^)/

クラブ開始前にチヂくんと小太郎くんのご挨拶です。

インストラクターのまゆちゃんの挨拶  からデスね。

ポン太くんも一緒になってのクラブ活動でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆は見えておりません。
今日は午前中にパピークラブが行われました(^ ^)
さすがはパピーちゃん!会った瞬間から遊べていました。
今日、友達になったコとは この次にSOLで会っても しっかりと遊べますよ(^o^)/
何回か参加して いただくと まだまだ 友達が出来ます。がむばってくださいね。
今日は まんべんない流れでした。午後からも ポチポチとした流れが続きました。
いや~~ まったくもって予測不可能でござりまするよっ!
夕方が一番のピークでしたかな?Pだけには入りきらずに車庫まで 回ってもらいました。
10頭以上が両エリアで遊んでくれていました。楽しい時間だったでしょうかね?
1.7kgのラムちゃんと ボルゾイのエースくんが フリーエリアにいる!
という構図でごわしたっ(^o^)/ 昨日のダックスオンリーとはまた違い、
様々な犬種が揃っていましたよ。
ファミリーのみなさん、明日からまた1週間 がむばりましょうかね。
がむばった ご褒美に 週末にワンコさんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日は 新規サン1頭を始めに29頭の ご来場ワンコさんでした。
写真はアップしきれませんので、明日の朝にもアップさせていただきますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

その頃のフリーエリア、ルルちゃんと  タラくんです。

午後のフリーエリアの様子です。

夕方のフリーエリアの様子です。