SOLブログ

今日の午前中はパピークラブが行われます(^o^)/

パピークラブの行われる 小型犬エリアです。

フリーエリアの日陰もバッチシですよ~~!

パトロールの終了した店長(太陽)です(- -;)

おはようございます。5月30日 日曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。青空が広がっています(^o^)
今日の風も とても気持ちがいいですよ(^o^)/ 両エリアの遮光ネットの下は
バツグンのいごこちとなっています(^ ^)v
今日の午前中は 小型犬エリアにおいて パピークラブが行われます。
一般のわんこさん達はフリーエリアのみでのRUNとなりますので、よろしくお願いしますね。
さぁ~~今日は どんな楽しいクラブ活動になることでしょうね?(^ ^)
毎回 笑かしてもらってますっ!今日もニューヒーローが出現ですかなっ(^^)
午前10時よりの開催となってますので、遅れないように来てくださいね。
遅れると しっかと ネタにされますよ~~(^o^)/
小型犬エリアは、すでにパピークラブ仕様、フリーエリアもセット完了です。
お皿も拭いて、ティッシュも確認しましたよ。全ての準備、整いました~~!!
本日も SOL オープンです。