SOLブログ

夕方にはパラリと落ちてきてしまいましたっ(- -;)

今日もボール命の陸くん、破壊して   しまいましたとさっ!

夕方に石組水路へと お散歩です。

SOLのオリジナルおやつですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜の空は 先ほどよりマトモに降っています。(-o-)
今日は それこそ のんびりしていましたよ。
午前中の 一人での 店番、らむママさんのエールも むなしく、
だ~れも いらっしゃいませんでしたっ!(- -;) 張り切ってたのにな~~
午後からも のんびりしていましたよ。涼しくて いいコンディションでしたけどね。
ま~こんな日も ありますね。
夕方前から 黒い雲が広がってきて、パラリと..この時点で 本日終了~~!!でしたね。
早上がりも考えたんですけどね、なんと言っても 読めませんっ!
『濡れますけど~~』『帰ったらシャンプーしま~~すっ!』の 
ファミリーもいらっしゃいますので、定刻まで 閉めずにいましたよ。
気づいた時には ネタ..ないじゃございませんかっ(- -;)はらら~
と、苦し紛れの今夜のネタで ございまするっ!笑ってやっておくんなましっ。
明日の天気、ちと気になりますね。今夜降る分には芝生達のためにはいいんですけどね..
朝にはあがっていてほしいものですね。頑張れ~!天気~~!(なんのこっちゃ~)
今夜は ちと肌寒いかもしれませんね。暖かくしてお休みくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

キッチンドッグのオールスターを小分けしています。

昨日の うりちゃんズです。

昨日はヴィヴィアンも来てくれましたよ。