SOLブログ

連日のごとく涼しい風が吹いていますよ(^o^)/

今朝も しっかりとパトロール、店長   (太陽)です。

昨日の午後からのセレネちゃん、奥はルナちゃんデスね。

こちらは獅子丸くんです。

おはようございます。5月31日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇りですね。ゆるやかな日差しとなっています。
今日も いい風が吹いていますね(^ ^)先週から ず~~っといい風です。
今朝は いつもより早いSOL情報となっています。ホワイ?
今日は朝一から わ・た・し・が店番デッス!! 『一人でのおつかいシリーズ』
みたくに 緊張してしまいますので、今のうちに 朝のSOL情報をカキコしていますよっ!
ザッとした私の性格からして、そつなく こなして?いるとは思いますが...
追い込まれると 右の頬が 引きつった笑顔となりますっ(- -;)
その昔、らむママさんと ゆめママさんから ホットサンドのチェックを入れられた時には、
引きつった笑顔に 冷や汗が出てましたモンね~~..
しかし、中に入っているキュウリまで チェックするか~~~?(^o^)/
ということで、午前中は わ・た・し・が 店番しますねっ(^o^)
すでに両エリア共に セット完了!店長(太陽)による安全パトロールも終了しましたっ!
本日よりフリーエリアでは簡易ベッド復活していますよZZzzZZzz
今朝も涼しい風の中、SOL オープンしますよ~~(^o^)/

夏樹ちゃんの『スキにして~攻撃』を  受けるエースくんです。

この攻撃は絶大な威力を発します!

小型犬エリアには サラちゃん、エビス  くんでした。