SOLブログ

今日の話題はなんと言っても 新しい家族ですかなっ!

事務所でヒマ気にしてました。店長  (太陽)です。

今日から家族になった テラ(地球)  でっす。

ちょっと目元が店長(太陽)に       似てます?

こくばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雨が降っていますね~~(- -;)
今日の天気では サスガにRUNはパスだったようです。が~~
くぅちゃん、カッパ着て走ってマシたっ(^o^)/さすがはチーム(族?)のヘッドですなっ!
あんたはすごいっ!!首輪にホーンを付けてあげたくなりますね『パラリラ!パラリラ~~』
トップニュースでもアップしましたが、本日、SOL家に家族が増えましたよ(^o^)
名前はテラ(地球)♂です。まだ生後60日くらいですので、SOLデビューは 
もちと先になりますが、ゲストハウスにてファミリーのみなさんをお出迎えしたいと
思っています。今後も店長(太陽)に続いてテラ(地球)もよろしくお願いしますね。
先ほど カーペットの上でシ○コ しとりました(- -;)..ハララ..
明日の予報も 悪いですね~~定休日ですので、諦めますかなっ(-o-)
今夜も ちと 涼しいですね。ファミリーのみなさん、お腹出して寝ないでくださいね~~ZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を(^ ^)

くぅちゃんママさんもカッパ着てRUN   です。

カッパなんか着てないような走り    でしたっ!

『さ~行くよっ!』『ウスっ!!』