SOLブログ

雨が残ってしまいましたね~(- -;)

フリーエリアには水たまりができてます(-o-)

小型犬エリア、こちらの方が回復は早いですね。

雨の止み間に 短いパトロールです。

おはようございます。6月1日 火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨(- -ョ)時折、雨音が強くなりますね。
雨雲のリアルタイムレーダーでは 大きな雨雲ではないのですが、
日向灘より 入り込んでいます。
雨が小降りになった時に 店長(太陽)の安全パトロールは シャシャッと済ませました。
両エリアの状態は ン~~ちと 厳しいですかな?(- -;)フリーエリアには
残念ながら 水たまりが出来ています。小型犬エリアは 水たまりは出来ていませんけど、
やはり コンディション的には よろしくないですよね~~。
本日は開店休業でしょうかね?
こりゃ~~今夜のネタ探しに 苦労しそうですなっ(- -)
今日は のんびりと時間が流れそうですので、ゆるりと考えてみますかっ(^ ^)
本日、雨の火曜日、SOL オープンしてみますっ(^o^)/