SOLブログ

ヤマモモが熟し始めましたよ(^o^)/

フリーエリアです。今日一日で回復  しますね。

小型犬エリアです。芝生が、いきいき  しています。

ヤマモモが色づき始めました(^ ^)

おはようございます。6月2日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がソヨソヨと吹いています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、小さな雨雲が 県北と県南にかかっていますね。
県央には ポチッとした雨雲が見えます。
昨日からの雨で、両エリアの芝生と木々が元気になっていますよ(^o^)
いい雨でしたなっ!などと ヤマモモの木に目をやると...
お~~!色づいてるじゃ~~ございませんかっ(^o^)/
試しに1コほおばってみると、ヤマモモでっす!(当たり前ですなっ)しっかりと味がしましたよ
ヤマモモもお酒につけられますので、グミ酒、梅酒、そしてヤマモモ酒とそろい踏みですね。
どーも そっちに話が 行ってしまいますね(- -ョ)
今しがた パラーっと降ってきました。定休日でよかったです。
カミさんはテラ(地球)と店長(太陽)を連れて 病院へと行きました。
テラは色が白いので、涙やけに気をつけなければいけません。その相談と
太陽の健康診断です。今日もメタボ宣言をされてしまうのでしょうね(- -;)
結果は夜のSOL情報にて お知らせしますね。こうご期待!
それではファミリーのみなさん いい一日を過ごしてください。
夜のSOL情報にてまた お会いしますね。