SOLブログ

午後から天気は回復しましたね(^o^)/

定休日のご来場、チロくんです。

RUNして満足してくれたかな?

ポツンと携帯が...忘れ物ですよ   ~~!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 少し雲が残っていますが、いい天気ですよ(^o^)
芝生の緑が鮮やかになりました。定休日に いい雨でしたね~(^ ^)
だ~~れも 来ないでしょっ!と、思っていたら、天気が回復した3時くらいですかね
Pに1台の車が..チロくんでしたっ(^o^)定休日を知らずの ご来場でしたね。
優しい SOLは『ど~ぞ~!』と、貸し切りでのRUNをしていただきましたよ。
お帰りになったので、店長(太陽)とフリーエリアをパトロールしていると...
初!ですっ!初っ!携帯電話がポツリと...早速ネタとさせてもらいましたよ↑(^o^)/
店長(太陽)とテラ(地球)は午前中に 病院へと行ってきました。
テラの涙やけについては、まだ2ヶ月ということで 経過を見てから対応しましょ!
と、なったということです。店長(太陽)の体重は3.28kgでしたっ!
半年前のメタボ宣言時に3.3kgでしたので、わずか20gの減量ですね。と、遠すぎるぞっ!
夕方、高鍋町の蚊口の浜にいってみました。波が まだ高かったですね。
写真の↓のように潮が引くと、左側にゴロタ石の磯が出てきます。
SOLをオープンする前には、カミさんとアサリやミナなんかを採りに来ていましたよ。
明日からの天気は 大丈夫みたいですね。週末に向けて楽しくまいりましょう(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。

蚊口の浜です。波が ちと高いですね。

干潮ではゴロタ石の磯が広がります。

もうアジサイが咲き始めてますね。