SOLブログ

ディアン、ティンク 元気でね~~!

朝一に ご来場のヤマトくんです。

今日も陸くんはボールですね。

また会いましょうね、ディアン(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜の空は ☆が出ていますよ(^o^)いい天気です。
今日は 午前中に ヤマトくん、ほのかちゃん お昼前から ディスアン、ティンク
陸くんと ご来場でした。ディアンとティンクは 仕事の関係で
熊本へと引っ越すことになりました(- -ョ)今日がラストランかな~~..
第1回SOLフォトコンの覇者ですからね!淋しくなります。
ディスクを忘れて帰られたので、次の ご来場まで大切に保管しておきますね(^o^)
くぅちゃんもやって来て、ティンクとRUNしていましたね。
しばらくしたら ダンくん、夕方前から ピクくん、獅子丸くん、陸くんと
遊びに来てくれました。
今日は夕方に風が止んでしまいましたので、モスキート注意報を発令しました。
にもかかわらず、ラストまで楽しんでくれましたよ(^o^)/
これでラスト!と、思っていたら、さにあらずっ!ラムちゃんとモコちゃんが滑り込みでした。
さてさて アクセスカウンター、64700を超えてきましたね。
次は65000番がキリ番となりますっ!今週中には出そうですね。
明日の朝は ちと冷え込むみたいですよっ(-o-)
フトンを蹴飛ばさないようにお休みくださいねZZzzZZzz
明日もファミリーのみなさんに、いい一日でありますように..
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

ティンクも 元気でね(^ ^)

ティンクと くぅちゃんのRUNです。

陸くん、獅子丸くん、ピクくんのRUN  です。