SOLブログ

今日も楽しい時間が流れましたよ(^o^)

午前中のお越しのサブくんに..

クリームちゃんとヤマトくんです。

店長(太陽)と丁稚(テラ)の大きさを  比べてた チヂくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が出ていますね。★が見えないですよ(- -;)
今日は ポツポツとの流れでしたかな?(^ ^)
まずは午前中の フリーエリアは、サブくん、クリームちゃん、ヤマトくん達が
タライをおいてのRUNでしたよ。陸くんもお昼前にやって来ましたね。
午後からはフリーエリアに ほのかちゃん、小型犬エリアでは チヂくんが貸し切りでしたなっ!
このチヂくん、すごく人が好きです(^o^)まだパピーちゃんですので、
いいコに なってくれることでしょう(^o^)/
しばらくしたら もんちゃん、マーくんでしたね。ピクくんも合流です。
前回、もんちゃんだけのご来場で、まったく元気のなかった もんちゃん、
今日は マーくんと一緒で 生き生きとしていましたよ(^o^)/楽しそうでした。
途中から ルルちゃんも参戦です。最初は 怖がって小型犬エリアにいたんでケドね..
様子見にフリーエリアに入ってみたら..はら~~心配するより入れてみろっ!ですなっ。
オッケーでしたね~(^o^)もっと慣れてくれば まだまだよくなりますね。
夕方前には 再び陸くんでした。ボール命を 続けていましたが、前回より
破壊される前に ボールを回収出来るようになってきました。めでたしめでたしっ(^ ^)
ラムちゃんとモコちゃんも参戦してました。ラストランはシーナちゃんでしたよ。
明日より簡易ベッドは普通のベンチとして配置致します。天気も崩れないようですし、
遮光ネットの下は涼しくて、RUNには いいかもしれませんね(^o^)
明日も張り切ってセットいたしますので、SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃん、チヂくんのご挨拶です。

フリーエリアに入ったルルちゃん、もんちゃんとピクくんが挨拶しに来ましたよ(^o^)

ルルちゃんと マーくんのご挨拶    ですね。