SOLブログ

今日の高鍋町は曇っていますね~

今朝も元気にパトロール、店長(太陽)です。

本日より簡易ベッド復活ですZZzz

昨日のご来場、心くんです。

おはようございます。6月7日 月曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風が気持ちよく吹いています。
夜中の3時位に ザッ!と 降りましたね(- -;)
ヤバイかも~~?!と、両エリアに行ってみると、オーケーでっす!
回復していましたよ(^o^)/ 芝生に手のひらを当てても 大丈夫でした。
雨雲のリアルタイムレーダーでは ポチポチと県内に雨雲が見えます。
このままの天気で いてくれると、涼しくて 気持ちよく過ごせますね(^o^)
SOLの丁稚(テラ)は 『キャンキャン!』と、家中を走り回っていますよ(^ ^)
時々 店長(太陽)から『ガウガウ!』されてます。
丁稚から番頭までの 道のりは かなり遠そうですなっ(- -ョ)
今日は テラの兄弟達が 遊びに来てくれるとのことです。
久しぶりですので、テラも喜ぶことでしょうね(^o^)
初夏とは思えないほどの涼しい風の中、本日も SOL オープンです。

ダンくんにトイプーチームが ご挨拶 です。

みるくちゃん、苺ちゃんも来てくれましたね。

昨日のダックスチームです。