SOLブログ

午後からはゲストハウスの語RUNでしたな(^ ^)

午後より くぅちゃんと ヒナちゃん、   ちゃちゃまるくんが来ましたよ(^ ^)

午後から獅子丸くんが遊びに来てくれました。

くぅちゃんは 相変わらず走ってましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますよ(- -;)★は見えてないですね~~。
今日は 天気のおかげで の~~ンビリとしたものでした。
午前中に パラ~~っと霧雨みたいに ちと来ましたからねっ。
こりゃこりゃ アカンですわな~~!と、思っていました。
午後には くぅちゃんが ヒナちゃんと ちゃちゃまるくんを連れて遊びに来てくれましたね。
両エリアは そこそこ回復していました。そこへ獅子丸くんも参戦でした。
獅子丸くん、くぅちゃんに 教育的指導を 施されていました。ママさん、大喜びっ(^o^)/
しばらくしたら フリーエリアに ほのかちゃん、そしてピクくんも参戦でしたよ。
しばらくRUN出来ていたんですけどね..またまた降り出してしまいましたとさっ(- -ョ)
みんなしてゲストハウスへと避難でしたな。そこでの語RUNが また良かったデスね(^ ^)
楽しい時間が流れましたよ。夕方には 陸くんでした。3個目のバランスボール...
破壊されてしまいましたっ!(- -;)陸くん、ご満悦っ!
ご来場、ワンコさんは少なかったですが、楽しい会話が続きましたね(^o^)
明日は朝より 天気は回復するみたいですよ(^ ^)明日も楽しくまいりましょうねっ!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢をZZzzZZzz

フリーエリアのほのかちゃんです。

ピクくんも参戦してくれました。

ゲストハウスでの語RUNの時間です。