SOLブログ

雨上がりの水曜日ですね。

フリーエリアです。今日はメンテに励みますね。

ゲストハウスにてヒマ気な店長(太陽)です。

ヤマモモの実は後1週間くらいでしょうか?

おはようございます。6月9日 水曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。空は明るくなってきています。
先ほど 店長(太陽)と 両エリアのパトロールをしてきました。
両エリアとも 水たまりは消えて ほぼ回復していますね。
今日は定休日ですので 草取りなどのメンテに頑張りましょうかねっ(^o^)
第6回SOLフォトコンテスト、昨日 ぷーの相棒さんが 手始め?に
2枚出展してくれましたよ(^ ^)イメージで 困っているファミリーの方は
一度 ご覧下さいね。今夜のSOL情報で、アップしようと思いますので、
ファミリーの みなさん、お楽しみに~~。
↑のヤマモモ、カミさんがヤマモモ焼酎を造っています。ビンの中にワサワサと入った
ヤマモモが、いい雰囲気を出していますよ(^o^)
できあがりが楽しみですね。へっ?もちのろん!で 私のお腹に入りますとも~(^o^)/
今日は ゆっくりとした流れになりそうですね。
それでは夜のSOL情報にて またお会いしましょうね(^ ^)