SOLブログ

今日も写真は 全部のアップはムリみたいです(^o^)/

午前中にお越しのイギーちゃんです。

こちらも午前中でした。チヂくんです。

お昼にご来場の 陸くんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆は所々で見えています。
今日は 午前中にイギーちゃん、チヂくん、の ご来場でしたよ(^ ^)
まだパピーのチヂくんは イギーちゃんの遊ぼうよ攻撃に、ちと押され気味でしたな。
お昼に陸くんでしたね。ママさん、懲りずにバランスボール、何個も抱えていらっしゃいました。
あらゆるショップのデーターがインプットされていましたよ。恐れ入りました~~(^o^)/
午後からはダンくん、しばし貸し切りでしたが、みるくちゃん、苺ちゃん、ピクくん と
ダックスチーム、今日もできましたね(^o^) きなこちゃんは 小型犬エリアでした。
夕方に ラムちゃん、モコちゃんも来てくれたので、3頭のチワワが小型犬エリアでした。
フリーエリアは その後に もんちゃん、マーくん、ちゃ太郎くん、ちゃ助くん、
またまた陸くん、と賑やかでした。Pだけではなく 車庫にも回ってもらいましたよ。
サラちゃん、エビスくんのボーダー軍団もやってきてくれました。
一日を通して誰かが 遊んでくれていましたね(^o^)/
週末の天気、気になりますね~(- -;)明日は曇りの予報となっています。
いい方に外れてほしいものです。今週の火曜日は 悪い方にボッコシ外れましたからね~!
今夜は 最後までの流れの写真のアップは しきれないですっ。
よって明日の朝のSOL情報に 今夜の続きをアップさせてもらいますね。
明日もSOLを よろしくお願いします。本日もSOLへのご来場、有り難うございました。

午後からのご来場、みるくちゃんとママさんです。

きなこちゃんは店長(太陽)に挨拶して  くれました。

ちゃ助くんとマーくんです。